2017シーズンスタート!


私たちパシフィックウォリアーズは、WFAというリーグに所属している。

2016年急遽オーナーになった私は、今回初めてWFAチームオーナーミーティングに参加した。LA空港近辺の高級ホテルで、開催。東と西、交替の地で、ミーティングを行なう。今回は西海岸だったので、私たちにはとってもラッキーだった。

私の場合、アメリカで働いたこともなく、アメリカ人社会は、アメフト界しか知らないから、ミーティングといえば、フットボールミーティングしか経験がない。質問があるんだけど、どのタイミングで聞いていいのか、お金のことをもっと聞きたかったんだけど、ここで突っ込んでいいのか、、、良く状況がつかめず、聞きたかったことも触れられず、、、みんなもあまり聞かないし、リーグサイドの発表だけで終わってしまった感がある。

発表は、全てゲストスピーカーが参加し、リーグオーナーの話の後、ゲストスピーカーからの話だった。ESPNでの放送が増えたこと、登録チームが40チームから60チーム超になりそうなこと、怪しいアプリの話?などなど・・・

終了後、オーナーに2016年度の収支報告を送って欲しいと伝えたが、12月25日現在まだ送られてきていない。

 Betty's Blog リーグオーナーミーティング

Betty Suzuki Official Ownd

The Pacific Warriors Owner / Player

0コメント

  • 1000 / 1000