2017初コーチミーティング


ヘッドコーチのボビーパターソンは、私がもっとも信頼するコーチだ。昨年度は、彼はアシスタントヘッドコーチでスタート。ヘッドコーチ・アルが家庭の不幸で退陣し、ヘッドコーチに就任した。

最初は、「女子アメフトのコーチ?俺を馬鹿にしてるのか?!」ってくらいの気持ちだったらしい。だけど、高校生より飲み込み早いし、彼にとって選手は意外と育てやすいようだ。私は高校生の方が育て外がある気がするが、、、

今年は、彼の人生においても初のヘッドコーチ。既にコーチ陣に電話をし、一人ひとり意思の確認をしたようだが、全員を集めて、気持ちをひとつにし一丸をなって優勝を目指したいという。


ということで、我が家で2017コーチ陣の顔合わせ。普通コーチミーティングにオーナーは参加しないが、我が家でやってくれるところに彼の気遣いを感じる。

まだ決まっていないレシーバーコーチとディフェンスラインコーチも何人か名前があがっている。今季はキッキングチームを除き、各ポジション専門のコーチを置いて開幕が迎えられそうだ。


Betty's Blog  2017ウォリアーズコーチングミーティング

Betty Suzuki Official Ownd

The Pacific Warriors Owner / Player

0コメント

  • 1000 / 1000