アメフト戦なら負けないんだけど


チームホセたちもホセの投稿に続いた


「え?何言ってるの?ホセをヘッドコーチから外すなんて、正気なの?」

「来季が不安で仕方ない。チームは大丈夫なの?」


無視していると、最後には、


「みんなの力で、ホセをヘッドコーチに戻そう、今こそみんなが力を合わせるべきとき」


あんたたちさ、こっちは行きたくもないのに、あんたたちが、うだうだうだうだ言うから、ミーティング開いたんじゃん!そん時の話、まぁったく聞いてないわけ?オフのスケジュールも、コーチ陣も何もかも、全部説明してるじゃん!


ま、私が安心したのは、書き込みは何十も書かれてたけど、書いてる選手はたった4人。


そして、私たち正規軍をかばってくれてるのが、リーグMVPのPと、最優秀ディフェンス賞のQと、来季QB(今季のQBはソフトボールで大学に行くことが決まって引退)のケニー。私は最優秀オフェンス賞だしね。フットボールがわかってる人にはわかるんだ。なんかちょっと嬉しかったわ。


私がここに書き込むのは、火に油を注ぐこと、そう思って、全く何も書かなかったけれど、こういう時、アメリカ人はどうするべきなのか、そういうことが本当によくわからない。とりあえず、GHに連絡をした。

Betty Suzuki Official Ownd

The Pacific Warriors Owner / Player

0コメント

  • 1000 / 1000