新チーム設立


10月1日、なんとホセは、新しいチームを作った。彼のフェイスブックには、「IWFL、IWFL・・・」という歌をBGMに、私たちの試合がバックに流れ、その前でホセが満面の笑顔で、「ようこそ、カーソンボブキャッツに」云々話している。そして、私たちの第1回クリニックの日、10月4日を、ボブキャッツトライアウトに日に設定し、トライアウトに誘っているビデオだった。


アメリカには、われわれが所属するWFAIWFLの二つの団体がある。各地区にはもっと団体があるようだが、全米規模で運営しているのは、この二つだけだ。IWFLは20チーム程度のリーグで、われわれWFAの1/3程度の規模。ホセは、新しいチームを作って、そのIWFLに所属したというわけだ。


自分たちは、チーム設立の準備をしながら、ヘッドコーチやるだの、やらないだの、散々私たちのチームをかき混ぜて、先に進めないようにしていたということだ。悪質にもほどがある。


早速GHに報告すると、彼女も激怒。この件をWFAリーグに報告した。すると、リーグオーナーから、またもびっくりな話を聞くことになった。

Betty Suzuki Official Ownd

The Pacific Warriors Owner / Player

0コメント

  • 1000 / 1000