地よ、固まってくれ。


このホセのばたばたで、予定してフィールドまで押さえてたクリニックが2回キャンセルになり、UCLAでの資金調達イベントも2回キャンセルになった。2016年シーズンスタートも、3ヶ月遅れた。ほんとうに迷惑な人だ。


でも、このバタバタをリーグに報告したお陰で、10月15日までに支払わなくてはならなかったリーグフィーが、1月まででいいよって言われ、延期になった。まだ資金集め計画がスタートできないでいたので、正直、本当にありがたい。


そして、私たちがまず始めなくてはならないのは、コーチ陣を固めることだ。そして10月4日のクリニックを何がなんでも行なって、チームは問題なくスタートしたことをアピールしなくてはならない。


10月4日、コーチマグスに、再度ヘッドコーチをお願いして、10月4日午後2時から、2016年ウォリアーズ初の公式トレーニング・第1回クリニックをスタートさせる。


10月1日に新しいチームを作ったホセたちは、そっちに夢中で、「二度と連絡してくれるな」と私たちは言われている。もう後ろを振り返ってはいられない。なんとしても2016年4月には、ユニフォームを着て、ホームフィールドに立つのだ。


雨降って、地よ、固まれ!前進あるのみ。


Betty Suzuki Official Ownd

The Pacific Warriors Owner / Player

0コメント

  • 1000 / 1000