予想外・・・

懸案になっていたTシャツプリンター、、、250万円か・・・。いろいろ人に聞くと、「普通はリースで買う」らしい。なるほど!リース会社をサージーのオーナーのメリッサに紹介してもらった。コンタクトをして、ショールーム見学へ。


一人で1時間の道のりをドライブして、ブラザーのショールームへ行く。担当者と握手して、説明を聞く。自分の欲しいものだったら、絶対こんなに行動的になれない私。チームが後押ししてくれている。


最初見た感想。とにかくでかい。1階の私のオフィスを全部つぶして、Tシャツプリンタールームにするかなあ。


実際に印刷手順を見せてもらう。白インクを使うのと使わないのでは、全く手順が違うらしい。まずは、白インクを使わない編。うん、これなら私でも出来そうだ!テンションが上がる。そして次に、白インクを使う編。なんとなんと。機械がもうひとつ登場し、、、





更にもうひとつ、計3つの機械を使ってプリントする。





これじゃ、私のオフィスどころの騒ぎじゃない。1階のリビング全てを、プリンター工場にしないとできないではないか?!しかも週に1回、機械のクリーニングが必要で、約1時間かかるらしい。


う・・・ん。夢破れる・・・


メリッサの会社でやってもらうしかないかなあ。

Betty Suzuki Official Ownd

The Pacific Warriors Owner / Player

0コメント

  • 1000 / 1000