伸び伸びになるも嬉しいニュースあり


私も、GHも、毎日リーグからのメールが来ないか、チェックしながら過ごした1週間。またも金曜日に、「来週の月曜日の発表に変更になりました。」と。いい加減にしてくれ~。いつもなら、11月の中旬には、日程が出ているはずなのに、1ヶ月遅れだ。


ただ一点だけ、決定事項の連絡がきて、我がウォリアーズは、無事、一部リーグの登録となった。嬉しい!そして本当にほっとした。これが二部だったら、スポンサー集めもどうやってやったら良いか、想像もつかない。


1月のトライアウトは、ホームフィールドでやりたかったが、取れなくなるとまずいし、はやく印刷物刷って配らなくてはならないので、フットボールクリニックで使ったフィールドで行なうことにし、予約を入れた。


そしてもう一点。日本から一名、我がチームに参加する日本人女子選手がいる。彼女も渡米の予定を決定できずにいた。問い合わせがあるたびに、あと1週間待って。もう1週間待って。と先延ばしになり、彼女も気が気ではないはず。チームからのレターがないと、アメリカ大使館への面接にもいけない。直筆サインがベターと弁護士に言われているので、とりあえず、弁護士にレターを書いてもらう準備に入る。開幕の日とチャンピオンシップの日だけでも早めに教えて欲しいよ。


仕方ない、月曜日まで、もう少しの辛抱だ。

Betty Suzuki Official Ownd

The Pacific Warriors Owner / Player

0コメント

  • 1000 / 1000