いじめられてる人たちへ


私はこの界隈のアメフト選手にめちゃくちゃ嫌われてる・・・らしい。元ヘッドコーチが、選手の連絡先を手に入れると、自分のチーム・ボブキャッツへの勧誘と共に、私の悪口を言いまくっているらしい。「あれって全部嘘なんでしょ?私たち、ベティのこと良く知ってるからさあ、絶対ありえない。そう言っても、すごいしつこいの。ベティ、彼を訴えちゃいなよ。」


正直、ここまでやられたら、訴えたら勝てると思う。でも私はもう本当にかかわりたくない。何も言わないことが、彼の話を認めていることになっていると言う人もいる。でも、攻撃が私だけに来ていることがラッキーだと思っている。もしGHや他の選手にも及んだら、選手のスカウトは厳しくなる。今の状況だったら、最悪、私が辞めればすむことだ。ま、辞めないけどね。そしてGHが攻撃されていたら、彼女の精神状態が持たないと思う。私が持っているのは、彼をひどく見下しているからと、LAでなにかあったら、別に違う地区に移れば良いと思っているからだ。


私は、子供のことから、いじめられたこともないし、いじめたこともない。でも、今おかれている状況って、「いじめ」なんだろうなあと思う。実際、この攻撃で、前のオーナーは、耐えられずチームを去った。きっと元ヘッドコーチは、55年間こういうことしてきたんだろうなあ。実力のない人は悲しいなと思う。


もしいじめに悩んでいる人がいたら、絶対に自分を卑下しちゃ駄目、自分を信じて、相手を卑下したら良い。私はこれから新しいチーム作りと、そのチームの実力で彼と勝負しようと思っている。ま、勝負は目に見えてるけどね。

0コメント

  • 1000 / 1000